COFLO BLOG

July 20th, 2017

”梅雨明け” COMA BRAND

どうもCOFLOです。

関西地方もようやく梅雨明けが発表されましたね。

梅雨明けと言っても今年は極端に雨が少なかったですが、

これから更に暑くなって日差しが強くなってくると思うと気が遠くなりそうです。

さて本日はNYのスケーター達が作り出すバッグブランド”COMA”をご紹介します。

冒頭でも話したように、これから本格的な夏がやってきます。

スケーターは勿論、ただ遊びに街に出るにもそうですが、キャンプやBBQのアウトドアやフェスなんかに行くのでも、着替えやタオル等荷物が増えますよね。

そんな時にこの”COMA”のバッグは使い勝手が良いんじゃないかなぁと思うんですよ。

NYで作られ、シンプルなデザインでタウンユースは勿論の事、スケーター達が毎日背負えるタフさを兼ね備え、軽量で良い意味でチープなディテール。

今年の夏は”COMA”を背負ってスケートにキャンプは勿論、フラッと旅に出るのも良いかもしれません。

僕は夜行性なんで”COMA”を背負って夜の街を徘徊しようかな。

ちなみにそんな”COMA”のニューカラー&これまた使い勝手の良いポーチが近日入荷予定なんで詳しい事が分かり次第、インスタ・WEBサイトにて情報リリースするんでよろしくです。