COFLO BLOG

July 17th, 2018

13 CHAMBER & not =

どうもCOFLOです。

まずはこの話題では無いでしょうか、約1ヶ月の間熱戦が繰り広げられていたサッカーW杯はフランスの優勝で幕を閉じました。

日本惜しかったですよねー、ただ大会前の日本代表とは違い大会が始まると頼もしいチームになっていました。

僕もCOFLO FCのメンバー達とわいわいビール片手に観戦していましたが、それも終わっちゃうとなると少し寂しいです。

次は2022年カタールW杯、またみんなで観戦したいものです。

さて世間は夏真っ盛り、京都では祇園祭が開催されていたりと、日に日に夏らしさが増していきます。

皆さんは何か夏らしい事されたでしょうか。

キャンプやBBQ、旅行等楽しみ方は色々ですが、夜になると昼間よりは過ごしやすい事もありついつい夜遊びしちゃう方も多いのでは無いでしょうか。

僕は結構そのたちでして、先週末は熱い夏の幕開けを感じさせるようなイベント、PSYCHO PATCHによる2nd アルバムのリリースパーティー “13 CHAMBER”と大阪の若いスケーターを中心としたeach makesによるパーティー”not =”に遊びに行ってきました。

WHIMSY、 COFLOともゆかりの深いPSYCHO PATCHのライブは感動もひとしおで彼 PSYCHOな世界観にどっぷりと浸かり、思わず声をあげてしまいました。

PSYCHO PATCHにとって新たな時代の1ページがめくられた今回のパーティー、今後も彼らから目が離せません。

not=にもWHIMSY、 COFLOにゆかりあるラッパー”willy wonka”が出演しておりこちらもフロアをがっちりロックしたさすがのライブパフォーマンスでした。

イベント自体も若い力みなぎる素晴らしいイベントで、次も楽しみです。

こんな感じで先週末は楽しいイベントが立て続けにあり、あっという間に過ぎていきました。

みなさんも暑くて寝苦しい夜は思い切って夜遊びに出かけてみてはいかがでしょうか。

あ、ただ飲み過ぎにはご注意を。

夏の飲み過ぎは脱水症状になりやすいので。

それではこのへんで。