COFLO BLOG

February 27th, 2018

COFLO 1st ANNIVERSARY

どうもCOFLOです。

暖かくなってきましたねー、やっと春が近づいて来た気がします。

COFLOもこの春で1周年を迎えます。

思えば色んな事がありました。

今日はCOFLOの1年を振り返りたいと思います。

COFLOは”COMPANY”(仲間達)と”FLOW”(雰囲気)という意味を掛け合わせて作った造語で、昨年3/1、”WHIMSY SOCKS”の直営店、そして自分達がクールだと感じるブランドやアイテムを取り扱うセレクトショップしてオープンしました。

*(第1回目のBLOGにてCOFLOの意味、そして信念を書いてますので、そちらも是非ご覧下さい。)

オープンの日には多くの方に祝福して頂き、COFLOの旅がスタートした訳です。

WHIMSYの本拠地という事もあり、COFLOは年4回リリースされるWHIMSYのコレクションをお披露目する場でもあります。

今ではお馴染み”GUN SHOP”

たまたま知り合った外国人にGUN SHOPみたいだと言われ、

気に入ったのでそのままGUN SHOPと名付けました。

4シーズン以外にもWHIMSYに携わったアーティストの作品やGUNSを一同に集結させたARCHIVE展も開催しました。

最新のコレクションを披露するGUN SHOPとは違い、WHIMSYのこれまでの歴史を見て、感じて、手に取って頂く事の出来るこのARCHIVE展は、東京でも開催しましたが大盛況でした。

 

WHIMSY関連以外にもサッカーチーム”COFLO FC”を結成した事も思い出深いですねー。

初めての試合は負けてしまいましたが、その後悔しさから週1で練習を行い1度負けた相手に3連勝する迄に成長しました。

その後も新しいメンバーが入ったりしながら毎週楽しくボールを追いかけております。

試合相手は随時募集してますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

とまぁ色々振り返った訳ですがまだまだ書ききれない程の思い出がありますので、この続きはまた次回のBLOGにアップしたいと思います。

それではさよなら、さよなら、さよなら。