COFLO BLOG

March 13th, 2018

COFLO NIGHT – VOID

どうもCOFLOです。

春ですねー。

春の選抜高校野球も近付いてます。

球春到来です。

野球の話題だとイチローがマリナーズに戻ってきましたね。

小学生の頃から追いかけてきた個人的に1番好きな選手なのでこの時期迄移籍先が決まっていないのは不安で仕方ありませんでしたが、

マリナーズに決定したニュースを見た時は心が躍りましたね。

さて話はズレましたが、今回は先週末のCOFLO 1st ANNIVERSARYのレセプション、COFLO NIGHTの様子とその後ベロベロでかけつけたCRONOSFADERが主催するブラックパーティー “VOID”の様子をお伝えします。

1周年を記念して作成されたニューアートワークがこちら!

WHIMSY COFLOにゆかりある、グラフティライターによる作品です。

本人初の作品となったのですが、インパクト大でクールな仕上がりをみせています。

20時からはFREE BEERを用意しての”COFLO NIGHT”

想定していたよりも多くの方々に祝って頂き、ついつい飲み過ぎてしまいました。(すみません、酔っ払ってしまいあまり写真撮れていません、、)

そしてベロベロのまま”VOID”へ。

COFLO FCのチームメイト ARTMANとDJ IKKEI

ARTMANはRWCHE / MUDER FUN HOODIE

DJ IKKEIはBEDLAM / GODS CRAZY CAPを着用してくれてます。

お馴染み”PSYCHO PATCH” SICK BLのビートライブ。

ILLNANDES a.k.a. K-FLASHのシャウト痺れました。

K-FLASHはDJでも参戦、フロアをがっちりロックしていました。

とまぁこんな感じで楽しい週末は過ぎていったわけで。

最後に、COFLO1周年を迎え多く方々に祝福して頂き感謝でしか無いです。

2年目も皆さんに良い香りを届けていきますのでよろしくお願いします!