COFLO BLOG

August 10th, 2018

KATSUO通信 Vol,2

どうもCOFLOです。

夏の高校野球も開幕し、より一層夏感が増した今日この頃、

僕はせっかくの夏休みに風邪をひいてしまい、散々でした。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて前回から始まりましたCOFLO夏休み企画 ” KATSUO通信”

大阪を出発したKATSUO、その後の足取りが掴めたので、

皆さんにご紹介したいと思います。

まずCOFLOを出発した後和歌山は生石高原へ向かった KATSUO、時間も時間だったみたいでキャンプを張り、暑さにやられた体を休めます。

翌朝、生石高原を出発し、本州最南端を目指します。

山に雲がかかって何とも幻想的です。

途中自然景勝地であり国の名勝に指定されている円月島、千畳敷、三段壁を周り本州最南端へ到着。

さて最南端へ到着した後は本州最南端のスケートパークにてローカル達とスケートを楽しんだ KATSUO、

良いですねー、こういった旅先での触れ合いやセッションは、

忘れられない思い出になります。

その後奈良県は十津川村へ入った KATSUOですが、ここで温泉旅館の女将に声を掛けてもらい、

何と温泉付きの宿を破格の1000円で宿泊させてもらうというミラクルが!

KATSUOついてます!

翌朝、お世話になった女将と別れ、一路三重を目指します。

三重に入りまずは今回の旅の安全祈願とパワーを頂きに伊勢神宮へ、立派な大木にパワーを頂いた後は松坂へ移動し松坂牛のハンバーグを食す KATSUO、

波乱万丈な旅になると思いきや、素晴らしい食事と人々との出会いがありかなり充実した旅になっているみたいです。

神様にも松坂牛様にもパワーを頂き、四日市へ。

四日市にあるスケートショップ”south tree”のシャイン光君。

south treeはスケートパークが併設されており、WHIMSY SOCKSも取り扱って頂いております!

そのスケートパークで光君やローカル達とセッション。

KATSUOの伝家の宝刀であるスケートボードアートを楽しんだ模様。

とまぁこんな感じで KATSUOの足取りを振り返ってみましたが、

旅先での人との出会いや別れというとはいつの時代も素晴らしく、そして儚いものです。

KATSUOもその思いを噛み締めながら日本のどこかを走行中でしょう。

果たしてこれからどんな出会いが KATSUOを待っているのか、

次回のKATSUO通信もお楽しみに。

それではこの辺で。