COFLO BLOG

September 4th, 2017

KAZANIAN in COFLO

どうもCOFLOです。

先日のKAZANIAN in COFLOにご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

いつものCOFLOと違う雰囲気の店内楽しんで頂けたでしょうか。

本日は2日間に渡って開催されたKAZANIAN in COFLOの模様をお伝えしたいと思います。                まずは彼、何だこいつはって感じですが、ご存知の方も多いのではないでしょうか、そうスクラビングバブルのあのキャラです。

最初見た時はこいつをどうやって皆さんに見て頂こうかと悩みましたが、トルソーにくっ付けると絶妙な気持ち悪さを醸し出し始めたのでこれでいこうと決めました。

次はこちら、オモチャのライフルですね。

見た目のチープさとは裏腹にいい音出てました。

当店スタッフも童心に帰り、撃ちまくってました。

 

額に入ったBEDLAMの18KINロゴは何と刺繍なんですよね。

その他にもCOFLOでは取り扱いの無かったCAPやTEEもラインナップされてました。

RWCHEもどこで手に入れたんだって感じのステッカーや、オモチャ等一癖も二癖もあるアイテム等で盛りだくさんでした。

棚の下に潜んでいる蛇のヌイグルミ、めちゃくちゃこっち見てます(o_o)

最後はこいつ、KAZANIANのメインキャラでもあるコウモリのフィギュア。

初めて知ったのですがアニメ版バットマンの敵キャラなんですよね。

2日間ずっと宙を舞っていました。

こんな感じでファニーな2日間は過ぎていきました。

また機会があればもっとグレードアップして皆さんにお見せ出来ればと思っております。

東京へ行かれる際は是非KAZANIANに立ち寄って見て下さい。

きっとあなたにぴったりなファニーなアイテムが見つかるはずです。

https://www.instagram.com/kazanianfunhouse/