COFLO BLOG

July 9th, 2017

RWCHE 「SUSPIRIA」

どうもCOFLOです。

梅雨ですねー、ジメジメして暑いし気が狂っちゃいそうです。

そんな季節にピッタリなアイテムのご紹介です。

毎度クセのあるアイテムを放り込んでくるRWCHEのNEW FUNNY ITEM、「SUSPIRIORUM TEE」

このTEE、イタリアのホラー映画「SUSPIRIA」をサンプリングしたものでバックに入ったサイコなフォトが特徴です。

このSUSPIRIAって映画とにかくサイコホラーって感じの映画でそれこそ気が狂いそうな内容なんですけど、舞台となるバレエ学校の館の中の壁や壁の装飾品、床、扉の色のコントラストが綺麗で気づくと見入っちゃってるんですよ。

まぁこのクソ暑い季節ですし皆様もホラー映画で涼しくなってみてはいかがでしょうか。

ちなみにこの映画「Suspiria」含めて3部作となっているようで、僕は「Suspiria」で気が狂っちゃって続きは見れませんでした囧rz・・・