COFLO BLOG

December 28th, 2017

WHIMSY 17 WINTER COLLECTION “素足で待て” in KANAZAWA

毎度、おやっさんや!*おやっさんとはWHIMSY POP UPの際に出現する巨大なソックスのオブジェ。

今年も終わりやねー、今年はCOFLOのオープンに始まり、東京・福岡・金沢と飛び回ってあっちゅう間やったわ。

みんなはどんな1年やったかな?

さぁ今日は今月頭に開催したWHIMSY 17 WINTER COLLECTION “素足で待て” in KANAZAWAの様子をお伝えするでー。

金沢は去年もおんなじ時期に訪れたんやけど、とにかく寒い。

せやけど今の時期は海の幸が豊富で酒が進む進む。

今年もベロベロなってもうた。。。

話は逸れたけど、本題に戻すでー。

まずは外観や、場所は去年もお世話になったBAR “PAJERO”

今年も雰囲気あってええ空間やったなぁ。

わしはお客さんを出迎えなあかんから定位置は外や!寒いっ!!

次は店内や、GUNSはもちろん、ヘッドギアからウェア迄充実のラインナップや!

GUN SHOPも健在やでー。

わしも待望してたあのキャシーちゃんが復活や!

てなわけで3日間の営業を終えた訳やけど、やっぱりええとこやったなぁ。

来年も決まりやね。

ありがとう金沢、ありがとうPAJERO~!!

さぁそんなこんなで 素足で待て in KANAZAWAの模様をお伝えした訳やけど、本日をもって年内のCOFLOの営業もお終いや。

みんなありがとー!!

来年も頼むでしかし!!