COFLO BLOG

July 5th, 2018

WHIMSY 18 SUMMER COLLECTION in COFLO & WHIMSY NIGHT

どうもCOFLOです。

毎日暑いですねー、その上ワールドカップもあって寝不足の方も多いのではないでしょうか。

日本は運良くグループリーグを勝ち抜きましたが、先日強豪ベルギーに惜しくも敗れました。

2点先取した段階では勝ちを確信した方も多いのではないでしょうか。

僕もその内の1人です。

まだ諦めがつきませんが4年後ベスト8の壁を乗り越えてくれると信じて応援をし続けたいと思います。

さて、本日は先月6/23~7/1迄開催したWHIMSY 18 SUMMER COLLECTION in COFLO と少しだけ6/30に開催されたWHIMSY NIGHTの様子をお伝えしたいと思います。

今回も勿論GUN SHOPは健在で、おやっさん(*おやっさんとはWHIMSY POP UPの時に出現する巨大なSOCKSのオブジェ)もオリジナルカラーのグリーンで登場しました。

その他、数シーズンぶりにリリースされたSOCKS CLUB HATや、映画 EY◯ ◯IDE SH◯T を彷彿とさせるTEE類をリリースしました。

〇〇ウッドに殺されちゃうかも。

そして6/30のWHIMSY NIGHT!!

今回はWHIMSY SOCKSのライダーであり、我らがキャプテンの”冥土の土産” SKATE MEMORIAL PARTの上映もあり、多くのスケーターで賑わいました。

来場頂いた皆様はいかがだったでしょうか。

実は自分自身、楽しみ過ぎて写真をあまり撮れていません。

数枚盛り上がっているのがお分かり頂ける写真があったので載せておきます。

WHIMSYによる今回のWHIMSY NIGHTの為に作られた”HAL TEE”はCOFLOにて販売しておりますので気になる方は是非。

それでは皆様、またお会いする日迄。