COFLO BLOG

May 6th, 2018

WHIMSY or NOTHIN‘SPECIAL POP UP SHOP in PINE BROOKLYN

どうもCOFLOです。

GW最終日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大阪は1日だけ雨が降りましたが、その日以外は天候に恵まれBBQやキャンプ、旅行にはもってこいでしたね。

そんなGW、COFLOは5/2~5/3の2日間お休みを頂きました。

というのもNEW YORKのブランドNOTHIN‘SPECIALとWHIMSYによる、カプセルコレクション WHIMSY or NOTHIN‘SPECIAL POP UP SHOPを大阪は福島にあるPINE BROOKLYNにて開催しておりました。

本日はそのPOP UPの様子をご覧頂きたく思います。

おやっさん もWHIMSY or NOTHIN‘SPECIALのロゴを身に纏い、エントランスでご来場頂いた皆さんを出迎えていました。

*おやっさんとはWHIMSY POP UPの際に出現する巨大なソックスのオブジェ

店内は奥行きがあり、天井も高く壁を覆ったWHIMSYとNOTHIN‘SPECIALのLOOKを手掛けている、SHIORI IKENOとKOKI SATO 2人の作品と相まって迫力満点でした。

更に奥のでは先程ご紹介した2人のフォトエキシビションも開催、

広々としたスペースに2人の作品が映えていました。

WHIMSY、NOTHIN‘SPECIALのオリジナルアイテムは勿論、

WHIMSY or NOTHIN‘SPECIAL POP UP SHOPのコンセプトの1つにフィラデルフィア名物フィリーチーズステーキサンドという牛肉と玉ねぎをシンプルな味付けで炒め、それをパンに挟みその上からチーズをかけたサンドウィッチがありまして、それにちなんだGUNSやTEEもリリースしました。

18:00~はレセプションパーティーを行い来場して頂いた方にフィリーチーズステーキサンドを振る舞いました。

食べて頂いた方、お味はいかがでしたでしょうか?

来週末、WHIMSY or NOTHIN‘SPECIAL POP UP SHOPは東京はPIZZA SLICE 2に出現します。

フィリーチーズステーキピザをご賞味いただけますので是非関東近郊の方はいらして下さい。

それではこの辺で。

左から KOKI SATO (NOTHIN‘SPECIAL) RYO MATSUOKA (NOTHIN‘SPECIAL DIRECTOR) SOTA NAKAI (WHIMSY DIRECTOR) SHIORI IKENO (WHIMSY)