COFLO BLOG

April 11th, 2020

おバカな動画のススメ

どうも、こんばんわ

ブログリレーのバトンがついに。

COFLOの運送担当タカヤマです。

深刻な状況は変わらず、コロナにより外に出ることさえできない状況が続いております。

とにかく、健康第一に不要不急の外出は避け自宅にいたいものです。

先日、うちの力み担当力身くんが自宅待機のススメと題し、映画の紹介がとても良かったので僕はアホでサイテーな動画でも紹介しようかなと思います。

というのも日本中が自粛ムードでバカでアホでサイテーな事で笑えなくなっている雰囲気もあるけど自宅で1人で見てゲラゲラ笑う分には問題無いだろうし

このタイミングだからこそ笑う事って貴重だと思いますし

って事でまずはこれ

ねっ

いいでしょ。こうゆうサイテーな感じが好きなんですよ。

ちなみにキーボード奏者はBAM MARGERAと言わずと知れたELEMENTのプロスケートボーダーなのです。

最近ではJENKEM MAGで取り上げられてましたね。

イカれ具合など、スケーターなら誰もが一度は?憧れたものです。

BIG BROTHER MAGAZINEに影響受けCKY CREW結成・後にjackass.とゆうSpike jonesが製作を手掛けMTVで大人気(アホすぎて)な番組のキーマンになるほどのスターとなりました。

THIS IS MY ELEMENTのパート。まずフェラーリで現れます。

 

Mastard manのMVはCKY4の中で出てくる謎のパートです。

一応スケートビデオなんです。

 

とまぁホント何の為にもならないサイテーな動画の紹介でした。

決して真似するような事ではありませんが、こんなアホな事が出来るようにコロナウィルスが早急に終息するよう祈るばかりです。

最後にjackassのオープニグテーマでお別れです。

これ読んだついでにjackass全部見直すのもイイかも、

いくら暇だからって真似はするなよ、振りじゃ無いぞ!笑

しっかし曲名までサイテーやな。

 

あ、最後に本日よりCOFLO 1WEEK LIMITED SALEやってるんでこのBLOG読んだら是非覗いていって下さい!!

それではこの辺で。