COFLO BLOG

April 19th, 2020

サバイブ

どうも皆さん、
自宅で仕事や家事など何かに打ち込んでいるときに
垂れ流しで動画を見るのにハマっている力身です。
こんにちわ。
そこで今日は垂れ流しで見るのに最適な
最近、ハマっているYoutuberを紹介したいなと思います。
こうも気候が良いとどうしてもアウトドアがしたくなる力身なのですが、
現状そういう訳にもいかず、悶々としております。
そんな時に彼らの動画を見るとその悶々が気持ち和らぐのです。
釣りとキャンプをメインに独自のスタイルでサバイブする動画を配信している、CartopboaterNORAさん。
私は釣りに関しては全くもって無知なのですが、この方の釣りしているところは何か不思議と見れます。笑
特にこのチャンネルはキャンプスタイルが凄くて、男のロマンをくすぐられます。
何と言ってもキャンプらしいツールはあまり使わず、100均などの低コストアイテムを多用していて、
なるほどね!となるようなことばかりで勉強になります。
本当に見ているだけでアウトドア欲が満たされます。笑
それでは、この方の動画の中でもオススメ2本をどうぞ。
次の方はソロキャンプを軸に動画配信をしているエスケステロンさん。
この方の友人と各々でソロキャンプしている動画が、ゆったりしていて垂れ流しで見てるとホッコリします。
後この方の軍幕テントとかを見て
自分も軍幕テント欲しいなーと思い見るのが醍醐味ですね。
ここ最近はインドアになりすぎてソロキャンプへの憧れがますます強くなってきてます。
貴方も、この2本を見ればキャンプしたいなとなるはず、それではどうぞ。
アウトドア意欲が強すぎて、キャンプ中心の動画紹介となってしまいました。笑
でも垂れ流しに丁度いいんですよねキャンプ動画は、
ずっと流しておけます本当に。
あと他にも男のロマンをくすぐる様々なYoutuberの方が沢山おられますが今回は私の最近の一押しキャンプYoutuberを皆さんに共有させて頂きました。。
最後になりましたが、
私は友人たちと自分が一押しのキャンプツールを各々揃えてきて
キャンプ本番で各々が買ってきたツールを使ってお披露目するのが夢です。
今年の夏はキャンプとか行けたらいいですね。
それではこの辺で
さらば