COFLO BLOG

April 13th, 2020

降りしきる雨

降りしきる雨の舗道頬つたう銀のしずく傘もささず歩いてた

どうも力身です。
降り頻る雨に更に憂鬱さが増しますね。
そんな時だからこそ、トレッキング・バックパッキングやフィッシングのような
普段やらないアウトドアに興味が沸々と湧いてきております。
私は猛烈にリフレッシュしたい自然を感じたい気分なのです。
さて皆さんは、どのように時間を有効活用しているのでしょうか?
そんな私は先日もお伝えしたように専らアニメ・ゲーム・動画ストリーミング系を彷徨う、三昧でございます。
ただ普段からそうなので、飽きが来ちゃいました。
それに身体が鈍り、健康に良く無いですよね。
お家時間が増えて、最近ていたらくな自分が凄く嫌になってきました。笑
と思い一応、バスケットボールを外でついてみたり、散歩したりとアクティブとまではいきませんが
免疫向上のため、多少の運動はしております。
その延長でトレッキング等のアウトドアをしてみようかなのテンションに入っていたのですが
なんと言っても雨なのです。
そして明日も雨らしいです。
本当に何をしようか、彷徨いますよね。
とりあえず大人しく家に居ることは間違いないのですが
お家時間の有効活用レパートリーを広げたいと思っているのです。
そこでですね、
何か皆さんのオススメの過ごし方があれば
COFLODMにてコメントしてくれませんか!?
力身は1人で寂しくて寂しくて震えているのです。
皆さんが何をして過ごしているのか気になります!笑
何でも良いので是非ご教示いただければありがたいです!
参考にさせてもらいこの力身の自宅待機のヒントにしたいのです。
と言う事で皆さんのコメントどしどしお待ちしておりますー。
ではこの辺でさようなら~
力身