COFLO BLOG

January 26th, 2019

ちょっちゅね〜

どうもCOFLOです。

寒い日が続きますが皆様調子はいかがでしょうか。

ほんと寒すぎてイヤになっちゃいますよね、というのも実は先日皆んなで石垣島へバカンスへ行っておりまして、いわゆる社淫、あ社員旅行てやつですね。

その反動もあるのか余計寒く感じちゃってます。

そんな訳で今回は石垣島での思い出を全て出しちゃうとまずいんで一部ご覧頂ければと思います。

しかしながら1番の贅沢は気温ですね。

寒い季節に暖かい場所へ避難する、これだけで最高の贅沢に感じちゃいます。

ちなみに石垣島の気温は20度を超えており、半袖で十分、初日は雨でしたが逆に気持ちいいくらいで全然気になりません。

まぁ着いてからはチェックインまで宿の周りをブラブラ、具志堅用高の銅像を見に行ったりドライブしたり、商店街も沖縄フロウ全開で時間の流れもゆったり感じます。

そして遅れて東京からの便でやって来たブラダーハシザキを加えて宿へ。

何と立派な1軒屋でしょう、広すぎる内部に一同大興奮でございます。

まぁ着いてからというもの酒を飲みたくて仕方無かったので一息ついてみんなで乾杯しました。

沖縄といえばオリオンビール、沖縄の爽やか風にぴったりの1杯です。

ここで1つお詫びです。

お気づきの方もいらっしゃるかとは思うのですが写真が少ない!笑

そうなんです、3日間浴びるように飲み、狂ったように楽しんでしまいあまり写真が撮れていないのです。

なので足りていない写真は僕のまるでその場にいたかのように感じる説明でご勘弁下さい。笑

さぁオリオンビールで少しほろ酔いになったところで近くの居酒屋へ。

沖縄らしい料理がテーブルを彩り酒が進みます。

沖縄といえばもう1つ、泡盛ですよね。

どちらかといえば泡盛は苦手なタチなのですが、メンツも気温も最高、自分のテンションもブチ上がりまして飲むわ飲むわで最高の気分に。

とはいっても正直この後はほとんど記憶がございません。笑

一説によるとこの後カラオケでは全裸になって騒ぎ、出てからも1人スナックへ消えていこうとしたり、極めつけは宿へ帰ってからみんなを驚かせようと2階から屋根へつたって窓から覗こうとしたみたいなのですが雨の影響で屋根はツルツル、滑ってそのまま軒先へ転落したそうです。しかも全裸で。

やらかしてますねー、大した怪我にならなくて良かったです。

まぁこんな感じで初日は過ぎていったわけですが、当然翌日は二日酔い。

朝食も喉を通りませんでした。笑

そこから念願のビーチへ!

石垣グリーンの海に白い砂浜、この日は快晴で最高のコンディションであります。

二日酔いもぶっ飛び、念願のビーチでの一杯に舌鼓を打った後は、

海水浴が出来るビーチに移動し、約50m走に浅瀬で相撲と素晴らしい時間を過ごしました。

体を動かしお腹も空いてきた為、宿の近くまで戻りタコスを食べに行きました。

さすがウチナータイム、大阪人にとっては出てくるのが遅かったですが美味しくいただきました。

そして宿に戻り各々自由時間に、気温天気ともに最高だったのでお腹を満たしたら眠くなってしまい僕は沖縄の爽やかな風を感じながら昼寝しました。

一緒に来ていたrajabrookeの牛田君は鍾乳洞とか行っちゃったりなんかして観光ぽい事してたなー。

そして夜は兼ねてから言っていた夕食1人1品対決を。

僕は素麺チャンプル、牛田君はアジア風焼きそば、ハシザキはキムチ炒飯、中井さんはアヒージョをお上品に仕上げたオヒージョ、片山さんはチキンのマスタード焼きをそれぞれ作りました。

自分かなり自信あったんですがダントツで牛田君の焼きそばが美味しかったです。

お腹もいっぱいになり、昼間ビーチではしゃいで疲れてた為かゆったりとしたムードになりそうでしたが最終日飲むしかないでしょうという事で泡盛をゴーヤづたいに飲みボルテージを上げて行きます。

その後は皆様のご想像にお任せします。

ちなみに僕は朝目が覚めるとまた全裸で倒れていました。

最後宿に残されていたオリオンビールの空き缶の数に自分達が飲んだとはいえ恐怖を覚えながら二日酔い全開で大阪に帰る事に。

関空に着き一気に現実に引き戻され静かに解散しました。

夢のような3日間であった訳ですが、また来年皆様に社淫、あ社員旅行の様子をお伝え出来ればなーなんて事を考えながら締め括りたいと思います。

それではこの辺で。