COFLO BLOG

September 16th, 2020

超能力

こんばんは、COFLOテツです。

9月も中盤です。だいぶ気持ちいい気候になってきました。

夜なんか半袖じゃ寒いぐらい。でもこの気候大好きです。

街を散策して、日が沈む前に銭湯とか行って、美味しいもの食べて寝る。とかにはもってこい。

いやあ最高っすね。

エモいってやつですか、そんな気分にさせてくれます。

さてさて今回のブログは超能力についてです。笑

毎回毎回服について全く関係ないブログばかりですが許してください。笑

というのも、サラッと服のことについて書くのも良いのですが、もっと見てくれてる人のパーソナルな部分に入って行きたい。みたいなのがあって、見てくれた人がお店に来てくれたときは、COFLOブログが話のネタになんかなれば最高だなと思いながら、いつも関係ないこと書いてます。笑

超能力、皆さん信じてますか?

信じたい自分もいますが、僕は半信半疑であります。

超能力って言われてさっと思いつくのって

ユリゲラーとかですかね??

不明.jpg

胡散臭さ満載です

アメリカでは実際、スターゲイト・プロジェクトといって、軍事競争や諜報活動、スパイ合戦が盛んだった1970代に、超能力を武器にできないかという実験をしてるらしいです。

で、結果何ですけど、1994年にこのプロジェクトは終了しています。

超心理学現象は30年間も研究されましたが、科学的な正当性は何も得られなかったそうです。

でもやっぱり超能力ってロマンがありますよね。

”もしも使えたら毎日の生活がエキサイティングになる8つの超能力”というのを紹介してる

記事なんかも海外にありました。

1__#$!@!#__不明.jpg

https://brobible.com/guyism/article/8-superpowers-that-would-make-everyday-life-awesome/comment-page-1/

テレポーションやら

瞬間移動やら使える場面などを詳しく説明してくれてます。しょうもない笑

でも多分メディアに取り上げられてないだけで、まじでやばい奴は世界にいっぱいいると思うんですよね。

タネなんか全くなく、普通にちょっと浮いてるやつとか

2__#$!@!#__不明.jpg

自然に手から火出るやつとか

絶対いるとおもってます。知ってる方いたら是非教えて下さい。

それではこの辺で。