COFLO BLOG

July 17th, 2020

ALLTIMERS

どうもCOFLOです。

しかしながら雨が多いですね。

止んだと思ったらまた降ってくる。

これの繰り返しです。

本格的な夏を前にコロナウイルスが再び迫ってきてるし、

一体この世界はどうなるのでしょうか。

まぁあまり憂いでも仕方ないのでここらにしときまして、

今回はみなさん知っているようで実はあんまり知らなかったりするブランドについて綴っていこうかと思います。

おれこのブランド好きなんだよねーとかあのブランドかっこいいよねとかヴィジュアルで判断しがちですがどんなブランドかとかこういう思いで服作ってるんだとかが分かると更にそのブランドを好きになってもらえるのかななんて思います。

さぁ今回は先週2020 SUMMERをリリースしたばかりの”ALLTIMERS”について。

ALLTIMERSは2013年にNYにて立ち上げられたスケートブランドです。

立ち上げメンバーのROB HARRISとPRYCE HOLMESはそれぞれDQM(DAVES QUQUALITY MEAT)、SUPREMEに所属していた経歴があり、共にNYのカルチャーをふんだんに吸い込んだ人物です。

ROB HARRISはGREEN DIAMONDというレーベルでスケートの映像を制作していて、彼の作品”RICH MAHOGANY”は僕の青春の1本です。

 

デザイン的には、ラグジュアリーなカルチャーとポップなカルチャーが入り混じった雰囲気のアイテムが多く、

グラフィックやボディカラーもカラフルで色鮮やかな物が多いのが特徴。

遊び心満載なアパレルは毎シーズン充実のラインナップでリリースされています。

そんなALLTIMERSですが、もちろんDECKも注目されたデザインが多く過去にはランボルギーニやグッチのバッグのデザインのデッキをリリースしています。

これがデッキ!?と思う程ユーモアに溢れています。

チームもキングZERED BASSETTを始め、ADRIAN VEGA、DUSTIN HENRY、WILL MARSHALLと猛者が集まっています。

特にZERED BASSETTは過去にZOO YORKにも所属しておりミスターNYの名を欲しいままにしているレジェンドです。(勝手にミスターNYとか言うてもうたけど。)

また、ご存知の方もいるとは思いますが、QUARTER SNACKSやDIMEとも親交が深くコラボレーションもしています。

ALLTIMERSとしてスケートのフッテージ映像もコンスタントにリリースしており、

アパレルブランドとしてだけでなくブランドの根幹にあるスケートボードをしっかりと表現し発信しているALLTIMERS。

今後も目が離せそうにありません。

それではこの辺で。