COFLO BLOG

September 1st, 2020

COFLO 3rd Anniversary

どうもCOFLOです。

8月が終わり本日から9月ですね、

今年の夏は夏らしい事出来なかったなーなんて方も多いとは思いますがもう秋はそこまで来ております。

さて、そんな2020年夏でしたが今年の3月でCOFLOは3周年を迎えました。

もう3年なんですね、特に現在のCOFLOに移転してからの1年はあっという間で時が経つのは早いなーと痛感させられています。

そんな現COFLOになってからの1年間は以前”力見”がBLOGに綴っていたのでそちらをチェックして頂ければと思います。

力身の思い出。

本来なら派手にパーッとやりたかったところだったんですが如何せんこのご時世なものでシレッと迎えてしまっていました。

しかしながらそれじゃああまりにも忍びないという事で遅ればせながら3周年のプロダクトをリリースさせて頂きました。

という訳で本日は3周年の記念にリリースしたTee 2型をご紹介したいと思います。

この2型どちらもWHIMSY監修、グラフィックデザインは過去にGUNS(SOCKS)もリリースしている”RUST”氏に手掛けて頂きました。

どちらも我々らしい遊び心のあるデザインとなっております。

まず1型目は”COFLO STORE LOCAL”とド直球な言葉がフロントにプリントされたデザイン。

よく見るとSTOREのRがRUSTのRに。

また、ボディカラーとプリントカラーのバランスが絶妙で、

1枚で着ても良し、シャツやコーチジャケットからチラッと見えるのも良さそう。

COFLOを御愛玩頂いている方には是非着用して頂きたい1枚です。

そして2型目は某有名文具メーカーのペンをサンプリングしたデザイン。

綿密に言うとペン型ステッカーのプリントがフロントとバックに。

後ろから見るとちゃんとステッカーの裏側がプリントされていてユーモアのあるデザインとなっております。

どちらも店頭・WEBにて販売しておりますので気になる方は是非。

そして!!

今週末COFLO WEB STORE LIMITED TEEをリリース致します!!

詳細は追ってインスタグラム等で情報をリリースさせて頂きます。

それでは皆様、”裸で待て!!”