COFLO BLOG

January 16th, 2021

EMJAY MASK ”改”

どうもCOFLOです。

再び緊急事態宣言出ましたね。。

各地で成人式が中止や延期になったりと各方面で影響出まくりだとは思うのですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まぁこういう事態になってしまい日に日に状況が悪化していく中で自分の体はしっかり自分で守るという事が非常に大事になって来ております。

自分を守る事で周りの人達を守る事にも繋がりますし。

我々としてもCOFLOを拠点に営業を続けながら皆さまに楽しんでいただきつつ何かこの情勢にフィットした提案が出来ればなと思い日々励んでおりますという事で、

昨年もリリースしたEMJAY MASKがサイズ感やフィット感に改良を加え再登場しております。

というのもやはりまずは予防、その予防もただただ市販のマスクをするのでは物足りない。

毎日使うものだからこそ着け心地やカラーリング、フィット感なんかもこだわりたいものです。

洗って再度着けるものだし縮んでしまってフィットしないって事を防ぐ為大きめの作り、かつ顔にフィットしやすくマスクそのものの形を改善したり、

何かカラーリングの主張が強くコーディネートしにくいだったりを改善し毎日着けても飽きのこないシンプルかつシックなカラーリングとなっています。

僕自身も以前のEMJAY MASKは洗うとどうしても小さくなり常に着けてられなかったのですが、今回のEMJAY MASKは洗ってもしっかりと鼻から口を覆ってくれるので非常に重宝しております。

そんなこんなで手洗い、うがいは勿論ではありますが気に入ったアイテムでしっかりと予防する。

そしてもう一度言いますが自らを予防する事が周りを守る事に繋がります。

是非新しくなったEMJAY MASKを試してみて下さい。

それではこの辺で。