COFLO BLOG

June 1st, 2021

SNEEZE MAGAZINE 2021 SPRING ”NO CAP ISUUE”

ご無沙汰しておりましたCOFLOです。

緊急事態宣言は延長に延長を重ね一体どこまで続くんだろうかって感じなんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

結局5月は丸々自粛って感じで昨年に引き続きGWは寂しい感じでしたね。

飯を食いに行っても酒は飲めないし外で1本ってのも何か気が引けます。

アルコールに依存している身からすると肩身が狭くなったもんです。

更にこうもどこにも行けない日々が続くとBLOGのネタもなかなか浮かばないものでして、緊急事態宣言の応酬で再びやってきたおうち時間の過ごし方というか家での生活をいかに充実させていくかって事で今年2発目のSNEEZE MAGAZINEがリリースされたんでご紹介させて頂こうと思っております。

今年は年始のカレンダーのリリースも無かったSNEEZE MAGAZINE、

2021年1発目はアート寄りの内容で少し玄人好感がありましたが、

今回は僅か16歳にしてBAKERのプロになったスケーター”KADER SYLLA”の肩の力が抜けたインタビューが収録されており、スケーターにとっては今注目されている若手スケーターのライフスタイルが想像出来る内容に。

その他、Celeste Dupuy-Spencer、Ivy Haldeman、Henry Swansonなどお馴染みのアートワークページもございます。

長ーーい梅雨は始まったばかり、雨やらステイホームやらで家にいる時間が長くなりそうなこの時期に何にも飾ってなかった壁にポスターを貼って雰囲気を変えるのも小さな楽しみになるんでは無いでしょうか。

それではこの辺で。